FC2ブログ

洗脳術でセフレを簡単に作れるのか?

今密かに話題になっている悪の洗脳術は本当に使えるのか検証してみました。セフレをがんがん作りたいと思います。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

織田信長

Author:織田信長
今年で38歳。
今密かにブームの洗脳術を買ってみた。その効果をブログに書いていこうと思う。
ダメなものはダメ嘘偽りなく書いていく。

★ランキング1位獲得★
悪魔の洗脳術
  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 年齢認証
    当サイトはアダルトコンテンツを含んでおりますので
    21歳未満の方はご覧になれません。

    21歳以上ですか?
    はい/   いいえ




    今話題の洗脳術を購入してみた!
    本当に使えるのか?どのような効果がでるのかなどを、検証したいと思う。

    セフレ本当にできたら良いなと思う
    そしてただのエロい趣味日記。


    悪の洗脳術
    悪魔の洗脳術

    [PR]


2010/12/31/ 23:55 悪の洗脳術 / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP  

/ HOME / mixiであった子を無事洗脳した!

『Re Comments : こんにちは。』 ナイチさん
書き込みがあったので覗きに来ました♪
洗脳、私も覚えたいです。覚えて、就活で面接官さんを洗脳して合格を頂きたいです!(笑)
ナンパが上手い人は面接も上手いと聞くので、信長さんは面接とかスルっと受かりそうで羨ましいです…(´ω`*)
2010/08/25(Wed) 10:22:00 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 まさかずさん
洗脳術いいですね。僕も読みましたが本当に人間の潜在能力は未知数だとわかりました。また見に来ますね♪
2010/08/27(Fri) 16:57:18 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 藤さん
ナンパが下手なので面接も駄目な私、洗脳術に期待してしまいます。
2010/08/28(Sat) 00:55:47 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 マカフェイーさん
俺も実験者の一人ですが、今月は6人GETしました!勝負ですね!ではまた!
2010/09/03(Fri) 00:05:37 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 管理人のみ閲覧できます』 さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/22(Tue) 11:53:56 | | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
