FC2ブログ

洗脳術でセフレを簡単に作れるのか?

今密かに話題になっている悪の洗脳術は本当に使えるのか検証してみました。セフレをがんがん作りたいと思います。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

織田信長

Author:織田信長
今年で38歳。
今密かにブームの洗脳術を買ってみた。その効果をブログに書いていこうと思う。
ダメなものはダメ嘘偽りなく書いていく。

★ランキング1位獲得★
悪魔の洗脳術
  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • もう洗脳をすることの検証というか、自己満足のブログになってきた。

    今回はmixiでアドレスを交換した子と会うことになった。

    年は21才のフリーター。

    ちなみに私の年齢は内緒。

    写メールは交換しているからおじさんだと思われないだろう。

    メールではカラオケが好きだということで、ご飯を食べたあとカラオケにいくと言う約束をした。

    待ち合わせをして鳥貴族に行く。

    鳥貴族は良い。

    リーズナブルでおいしい。かなりおすすめだ。

    鳥貴族で年齢を明かし言われたことが、

    「えっおっさん!」

    そりゃ言われるなと思っていたが本当に言われた。

    まぁ関係なくカラオケで。

    私はなるべく今風の曲を選曲してるつもりだったが古いらしい。

    1時間ぐらい歌っただろうか、少し話そうとまったり話をしいきなりキスをしてやった。

    もう食事中に洗脳は使っていたので何も問題ないと思いいきなり私は襲い掛かった。

    この子もまんざらではない様子だった。

    そのままの流れでカラオケでセックスをする。

    マイクを近づけてあえぎ声を聞かせてあげようなんてそんなAVみたいなことはしない。

    ただ、カラオケBOXという環境に興奮する。

    女の子も誰か通るたびに、

    「誰かきた!はずかしい」

    など、なかなか刺激のあるセックスだった。

    その後二人でホテルに泊まることになり、2回戦を楽しむ。


    ホテル


    最近のホテルの食事はなかなかおいしい。

    夜食を堪能し、かわいい子も堪能。

    とても幸せな1日だった。
    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]


2010/09/10/ 22:01 mixi 女性 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

噂の悪の洗脳術を検証してみた。 / HOME / 悪の洗脳術

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
